ここ数年で若い女性達を中心にすごい勢いで話題となった銀座カラー。

リーズナブルな価格・清潔感ある店内・スタッフの親切丁寧な対応で脱毛サロン口コミランキングでも第1位となりました。

これから銀座カラーを予約するつもりなら全身脱毛については知っておいて損はありません。

銀座カラーおすすめの全身脱毛について詳しく解説しています。

銀座カラーの全身脱毛コースとは?

 

銀座カラーの全身脱毛は大きく分けると2つのコースに分けられます。

新・全身脱毛コース全身パーフェクト脱毛コースです。

 

新・全身脱毛コース

新・全身脱毛コースは22ヶ所の全身脱毛です。

顔以外の全ての脱毛を行います。

 

スペシャル価格

 

  • 月額:6,200円
  • 総額:187,650円

 

プレミアムファストパス

 

  • 月額:9,300円(2ヶ月無料)
  • コース総額:285,000円

 

全身パーフェクト脱毛コース

全身パーフェクト脱毛コースは顔を含む全身24ヶ所全ての脱毛を行います。

顔のムダ毛が気になる方・完全に脱毛してしまいたい方におすすめのコースです。

 

スペシャル価格

 

  • 月額:9,300円
  • コース総額:270,050円

 

プレミアムファストパス

 

  • 月額:11,400円(2ヶ月分無料)
  • コース総額:352,000円

 

スペシャル価格の場合にはコース金額が格安となります。

月額払いなら月1万円以下で全身脱毛が可能です。

年間で6回の施術が可能ですので、平均すると2ヶ月に1度ですので期間としては丁度いいペースだと思います。

シェービングに関しては有料ですので、エステシャンにお願いする場合には別途3,000円が必要となります。

プレミアムファストパスは年間で最大8回までの施術が可能となっていますので、できるだけ早く脱毛効果を実感されたい方やムダ毛が濃く悩みが大きい方にはおすすめです。

最初のうちに施術の間隔を短くすることで、短期間での効果が期待できます。

うなし・背中・ヒップなど手の届かない箇所においてのシェービングは無料となっています。

自己処理が苦手な方はこちらのコースがおすすめですが、コース金額は352,000円と高くなってしまいます。

全身脱毛にかかる金額は一体いくら?

全身脱毛を契約する場合に一番気になるのは値段についてですよね。

全身脱毛ですので、さすがに数万円とはいきませんが安い方がいいに決まっていますよね。

上記に記載した通りですが、全身脱毛の一番価格が高いコースで352,000円。

一番安いコースでは187,650円となっています。

顔の脱毛が必要なければ、この新・全身脱毛コースにしましょう。

スペシャル価格は格安でこの価格で全身脱毛できるサロンは他にはありません。

背面の自己処理を基本的には自分で行わなければならないというデメリットはありますが、3,000円支払うことで手の届かない箇所はスタッフにお願いすることができます。

最高の環境で、なおかつ早く結果を出したいという方は全身パーフェクト脱毛コースです。

プレミアムファストパスの352,000円はかなり高い金額ですが、シェービング無料・予約優先など高いなりのメリットは多くあります。

 

 

私のおすすめは、顔の脱毛がいらない方はやっぱり新・全身脱毛コースのスペシャル価格ですね。

月額6,200円での全身脱毛はやっぱり魅力的すぎます。

シェービングに関してですが、最初の数回は3,000円支払ってエステシャンにお願いしてもいいと思います。

そのうち自己処理が必要なくなるくらいまでになりますので、シェービング代金を支払うのは最初のうちだけですからね。

個人差もありますが、通常の毛周期であれば2ヶ月に1度が脱毛のペースなので年間6回は丁度のペースです。

施術自体は同じですので、付属のサービスを選ぶか価格を重視するかの違いになってきます。

 

 

全身脱毛は無制限通い放題って本当?

銀座カラーを予約されている方は全身脱毛を希望されている方がほとんどです。

なぜかと言いますと、銀座カラーの全身脱毛は無制限通い放題だからです。

他の脱毛サロンを調べてみましたが、全身脱毛の通い放題は銀座カラーだけでした。

他の脱毛サロンは回数制での契約となっていますが、自分が何回で施術が完了するか分かりますか?

分かる人なんて誰もいません。それは働いているスタッフでも同じことです。

毛根の強さや体毛の質には個人差が大きく関係してきます。

10回の施術でムダ毛が生えてこなくなる人もいれば、10回ではまだ足りないという方もいます。

ですが、回数制の契約であれば10回の施術で効果があろうがなかろうがそこで打ち切りです。

続けて施術するには追加料金が発生してしまいます。

銀座カラーの全身脱毛は無制限通い放題ですので、自分が納得できるまで何度でも予約可能です。

だから銀座カラーでは脱毛し放題プランの全身脱毛コースが圧倒的な人気となっているのです。

まとめ

銀座カラーでも8回、12回などの回数制での契約も行っています。

ですが、なぜか無制限通い放題プランの方が安い価格です。

どちらにするかは無料カウンセリングの際にスタッフに相談してみるといいですよ。

銀座カラーで脱毛を希望するならいっそのこと全身脱毛した方がお得だと思います。

1ヶ所から脱毛は行えますが、それならミュゼの方がずっと安いです。

銀座カラーは全身脱毛は最安値ですが、1ヶ所などの部分脱毛は高くつくというのが特徴的です。