銀座カラーの他にはない魅力と言えば、脱毛し放題ということではないでしょうか。

一般的な脱毛サロンは回数制での契約がほとんどですが、銀座カラーの全身脱毛は脱毛し放題とのことです。

脱毛し放題とは言っても何か条件があるのでは?期限が決められているのでは?などの疑問もありますよね。

そこで今回は、銀座カラーの脱毛し放題についての詳しい内容になっております。

 

脱毛し放題に回数制限はないの?

脱毛し放題とは建てまえで宣伝していても、銀座カラーを予約してみると実は回数に制約があったなんてことがあるのでは?

と疑いたくなる気持ちは分かります。実際に脱毛サロンは0円脱毛などCMなどで魅力的な宣伝をする割には実体は違うこともよくありますからね。

安心して下さい、銀座カラーは脱毛し放題ですので回数制限はありません。

何回でも通うことができます。

 

2ヶ月に1度、年間で最大6回通うことができるので毛周期を考えると丁度良い期間でもあります。

12回・18回・20回と通っても全く問題ありません。

自分が納得できるまで何度でも何度でも通うことができます。

 

脱毛し放題の有効期限はいつまで?

今や脱毛サロンは大人気ですので、いつでも予約が取れるというわけではなく、1ヶ月ほど前から事前に予約しておく必要があります。

脱毛し放題は年間で6回程度通うことになるのですが、有効期限切れにならないかと心配される方もいるかもしれません。

納得いく脱毛効果が得られないままに有効期限が切れてしまっては元も子もありません。

銀座カラーの脱毛し放題には有効期限はありませんので安心して下さいね。

3年でも5年でも10年でも銀座カラーで施術を受けることが可能です。

 

脱毛し放題を解約した場合はどうなるの?

銀座カラーの脱毛し放題コースに通っていて途中で解約したくなった場合はどうすればいいのでしょうか?

脱毛し放題だと返金されるお金の計算がややこしくなりそうですよね。

もちろん途中で解約することは可能です。

その場合は12回で料金を計算することになるので、20万円で契約していた場合は12回で割るという計算になります。

施術料金と解約手数料(10%)を引いた額が返金されることになります。

⇒銀座カラー解約については以下で詳しく説明しています。

 

 

銀座カラーの予約は取れますか?

脱毛し放題で心配されるのは、予約が取れるかどうか?ということではないでしょうか。

脱毛ブームでどこのサロンも予約が取れないとの噂も耳にしますし、せっかくの脱毛し放題でも予約が取れないのでは意味がありませんよね。

銀座カラーは予約が取りやすい脱毛サロンとしても人気がある店舗です。

他店とは違い、独自予約システムを確立したことで従来より効率的に予約が取れるようになりました。

全身脱毛をたった60分で終えるほど1回の施術がスピーディな銀座カラーですので他店より回転率がずっと良いんですね。

銀座カラーは予約が取りやすいお店なので、1ヶ月ほど前から予約しておけば何の問題もありません。

 

脱毛し放題の最大の魅力とは?

なぜ回数制でなく脱毛し放題をおすすめするのでしょうか?

銀座カラー最大の魅力はまた生えてきても脱毛すればいいからです。

銀座カラーだけでなく、脱毛サロンは永久脱毛ではありません。

体毛を生えにくくしたり細くしたりする減毛です。

確かに回数を重ねることで、キレイでムダ毛処理は必要なくなることもありますが一生生えてこなくなるという保証はありません。

また生えてきた場合は再度お金を支払うなんてもったいないですよね。

そんな時でも脱毛し放題ならまた銀座カラーで施術を受ければ問題ありませんよ。