銀座カラーに通えばキレイに脱毛することができると思っているはずです。

そしてその通りにキレイにムダ毛はなくなるはずです。

その為にわざわざ高額な費用を支払うのですから、「銀座カラー 効果なし」なんてことになったら大変です。

銀座カラーは効果なしなんてことにならない為に知っておいた方がいい情報を説明しておきますね。

 

銀座カラーで効果がなかった人なんているの?

 

そもそも銀座カラーで施術を受けて効果がなかったなんて人はいるのでしょうか?

万が一、そんな人が多ければ脱毛サロンを検討しなおした方がいいですよね。

銀座カラーで施術をきちんと受けて脱毛効果がない人なんてほとんどいません。

口コミで見かける効果なしの共通点としては、

 

  • 施術回数が少ない
  • 効果が出るまで施術を受けていない
  • 途中でやめてしまっている

 

ということが考えられます。

 

施術回数が少ない

体毛は人によって体質が全然違いますので、一概に何回施術を受ければ効果があるということは言えません。

元々体毛が薄く、毛根が弱い方であれば6回程度でほとんど生えてこなくなることもあれば、10回受けてもまだ、細い毛が生えてくるという方もいます。

脱毛にも「体質」が大きく関係してくるということです。

例えば友人はミュゼで10回の施術を受けてほとんどムダ毛はなくなったと言っているけど、私は銀座カラーで10回の施術を受けてもまだムダ毛は生えてくるので、銀座カラーよりもミュゼの方が効果があるのでは?と思いがちですが、これは間違いです。

ミュゼでもどこのサロンでも恐らく同じような効果になると思われます。

単純に施術回数が足りていないのが原因ですので、銀座カラーの施術に効果がないわけではありません。

 

効果が出るまでには回数が必要

銀座カラーを予約する時って、色々と調べて通い始める人もいれば、勢いで契約してしまう方もいます。

友達が脱毛してるかわ私もしたい!などの理由で情報より行動が先になってしまう方も多いはずです。

それはそれで素晴らしい行動力ですが、そんな方はまだ光脱毛についての知識が乏しいのではないでしょうか。

1回~2回施術を受けて、前と変わってない!なんて嘆いていませんか?

光脱毛とは、回数を重ねるたびに毛根にダメージを与え体毛を細く生えにくくするものなので一定の回数が必要です。

脱毛効果を実感する回数は3回~5回程度と個人差があるようです。

 

途中でやめてしまっている

脱毛サロンで全身脱毛を受けるとなると脱毛完了までには約2年程度の期間がかかるとされています。

全身脱毛を受ける前はやる気があっても、通っているうちに面倒に感じてしまうこともあるでしょう。

考えられないようですが、途中で来なくなってしまう方もかなり多くいるそうです。

予定していた施術日に用事がありキャンセルしてしまうと、再度都合の良い日に銀座カラーでの予約がとりづらくなったりもします。

「また連絡します」と言ってからそのまま放置。なんてことも・・・・

途中でやめてしまってはお金も時間も無駄になってしまうので、脱毛サロンは2ヶ月に1度通えるかどうか?ということについても事前に検証しておくことが大切です。

銀座カラー効果なし」と言っている方は以上のような特徴がある方がほとんどです。

理論的に考えても、光脱毛で毛根にダメージを与えるわけですから脱毛効果が全く得られないというのは考えにくいことなのです。

一定の回数を継続して施術を続けていれば必ずと言っていいほど効果が得られるのが脱毛サロンというものです。

 

脱毛し放題は保険をかけているようなもの

銀座カラーで効果がないなんてことは可能性としては非常に低いことです。

一定の回数を続ければ効果がある!じゃあ私は何回施術を受ければ脱毛効果は実感できるの?

ということになりますが、何回目で脱毛効果が得られるかは誰にも分かりません。

だからこそ、回数制での契約はしない方がいいと思います。

例えば、全身脱毛を10回で契約したとして10回が完了しても思ったような効果が得られなかったなんてことはよくあることです。

納得できなくても施術はそこで終了してしまいますので再契約するか、納得できないまま終わるかの2択です。

だからこそ、銀座カラーのおすすめは脱毛し放題コースなのです。

脱毛し放題なら、回数制限がないので納得できるまで何度でも通うことができますね。

それなら、効果が実感できなければ効果が出るまで施術を受けることができます。

銀座カラーの脱毛し放題コースなら回数制限がないので、効果なしという原因そのものがなくなります。

そういう点でもやはり、銀座カラーはおすすめです。