銀座カラーは脱毛サロンの中でも若い女性達に圧倒的な支持を得ているサロンと言っても過言ではないでしょう。

信頼できる脱毛サロンランキングでも第1位に輝きました。大手脱毛サロンまで成長した銀座カラーを知らない人は少ないはずです。

さて、そんな銀座カラーに通って効果がどれくらいで実感できるのか?何回通えばいいのか?

ということについては知っておいた方がいいかと思います。

銀座カラーは何回施術を受ければ効果があるのか?ということについて解説していきたいと思います。

 

銀座カラーの効果は何回目?6回目~12回目が平均

体毛には個人差もありますし、施術を受ける部位などによっても違ってきます。

全身脱毛を例にして解説すると6回目~12回目という意見が多いようです。

6回目で自己処理が楽になる・ムダ毛が気にならなくなど、脱毛効果を実感し始めるようになります。

12回目の施術を受けるとほとんどの方はスベスベ肌に満足できると思いますよ。

 

6回目~8回目

銀座カラーの施術を受けてから6回目では大半の方は大きな効果を実感されています。

自己処理がすごく楽になった・ムダ毛の生えるスピードが遅くなった・産毛しか生えてこないなどの意見があります。

全くスベスベの脱毛を目指すのであれば6回~8回では足りませんが、自己処理が楽になるということなら6回目~8回目で十分ではないかと思います。

 

10回目~12回目

10回~12回目になると体毛はほとんど生えなくなっていることでしょう。

ここまで頑張ると、自己処理なんて全く必要ないか・ほとんど必要なくなります。

体毛はなく肌はスベスベで目標としていた脱毛効果が得られるはずです。

 

18回目

18回目まで施術を頑張って受けることができれば、あなたの肌に自己処理は全く必要ありません。

ムダ毛の悩みはすでに完全に解消されています。

全身の体毛は生えてこないレベルではないでしょうか。

ほとんどの方は12回で満足されますが、ここまで徹底するとさらに最大の脱毛効果を得ることができるでしょう。

 

効果が出るにはどれくらいの期間がかかるの?

 

脱毛効果の回数の目安についてお話しましたが、続けていつでも施術を受けれるわけではありません。

1度施術を行うと約2ヶ月は空けて通う必要があります。

これは毛周期と言って、体毛が成長する時期にあわせて施術を行わなければ脱毛効果は得られないからです。

人間の生理現象ですので、毛周期を早めることはできない以上、施術を受ける期間も空いてしまいます。

6回でほとんどムダ毛が目立たなくなることを考えれば約1年間はかかってしまうことになりますね。

夏に向けて脱毛したいと意気込んで、夏が近づいてから銀座カラーを予約する方が多いのですが、夏に向けてはもう間に合いません。

6回の施術を受けるのには約1年間の期間が必要ということになります。

だから直前ではなく、早めに予約することが大切なんですね。

夏になると露出が多くなるのでムダ毛が余計に気になります。そんな理由で銀座カラーは予約で一杯となりますが、脱毛効果は残念ながら来年の夏に期待することになります。

夏を意識するなら、1年前の秋~冬までには通っておきたいところです。

 

銀座カラーは脱毛し放題プラン

全身脱毛を受ける場合は、多くのサロンが回数制での契約になります。

他店を例に出すと、6回目~8回目で20万円・12回目で25万~30万程度かかってしまいます。

ですが、決められた回で必ず思うような成果が出るとは限りませんよね。

もしかすると思ったより効果を感じれずに終わってしまうことも予想されます。

それでも契約した回数が終わればそこで施術は完了したことになります。

銀座カラーの脱毛し放題コースならそんな心配はなくなりますね。

何度でも、納得できる脱毛効果を得ることができるまで通うことができます。

料金設定も非常にリーズナブルで他社の10回程度の価格で脱毛し放題コースを契約することができますよ。

銀座カラーで全身脱毛を契約するなら、脱毛し放題をおすすめします。