私が銀座カラーに通い出して、約2年となりました。現在も継続して通っています。

これから銀座カラーを予約してみようかな?と迷っている方には実際の体験談は少なからず参考になるのではないでしょうか。

銀座カラーの体験談と感想を紹介していますので、参考になることができれば幸いです。

 

銀座カラーを選んだ理由

10代の頃から頑張ってきた体毛の処理。私は社会人になり、忙しい日々を過ごしていました。

帰宅は毎日20時を過ぎて、夕飯・お風呂などを済ませていたらあっという間に寝る時間です。

そんな中、体毛の処理をするのが非常に面倒になりました。

脱毛サロンは以前から興味があったので、いっそのこと全身脱毛してしまおうと思ったわけです。

 

数ある脱毛サロンから銀座カラーを選んだ理由は?

施術を受けるには2ヶ月に1度はどうしても店舗に通わなくてはなりませんよね。

だから通える地域にサロンがあるかどうかは重要ですね。

銀座カラーは仕事帰りに行きやすいと判断したこと・全身脱毛の値段が他サロンより破格だったことの2点が選んだ理由です。

この時点ではまだ契約するか迷っていたのですが、一応無料カウンセリングだけは予約しました。

 

私の選んだコースは?

 

そして銀座カラーの無料カウンセリングを体験したのですが、全身脱毛をすることは決めていたので話は早かったです。

私は性格上、ダラダラと長く話すことがすごく苦手です。契約するなら早く、断るにしても早く!私の性格です。

ですので、早い段階で各コースと料金の紹介をしてもらいました。

全身脱毛は1年間で8回通える、回数制と何度でも通える無制限脱毛し放題コースとがあります。

何と価格は脱毛し放題の方がずっと安い。

顔を含まない全身脱毛なら、通い放題で20万円を切る価格でした。

 

 

新・全身脱毛コース(無制限脱毛し放題)

 

 

私が銀座カラーで選択したコースです。

2年間で問題なく通えました

1年間で最大6回まで通うことができる全身脱毛し放題コースなんですが、予約が取れなくては意味がありませんよね。

無料カウンセリングが終わった段階で契約し、次の施術の予約を入れました。

最初の施術が終わり、次の予約を入れます。そして次にまた予約を入れる。

という風にしていくと、その場で空いている状況を確認し予約を取ることができます。

確かに土日はあんまり空いているイメージはありませんね。

平日なら高確率で予約を取ることができますね。

予約がなかなか取れない!なんて印象は全くありませんでした。

施術に関しては別に可も不可もなくというか、他の脱毛サロンに行ったことがないので他店と比較しようがありません。

施術を受けると確実に体毛は抜けていきました。

銀座カラーの効果を実感できたので満足しています。

 

予約を飛ばしてしまうと・・・

一度だけあるのですが、予約していた日に用事が出来てしまいキャンセルしたことがあります。

それをしてしまうと、次回の予約日を取るのがちょっと面倒だったことを覚えています。

施術を受ける度に確実に予約していけばいいのですが、電話連絡などの場合は空いていないと言われると「またかけなおします」の繰り返しが数回ありました。

銀座カラーを予約するコツは店舗に行った時に予約することです。

そうすれば、無駄なやりとりはしなくて済みますし、希望日以外も予定を確認しながら検討することができますよね。

電話で予定を確認しながらだと、気が引けるので「またかけなおします」と言ってしまいがちです。

 

15回目で施術は一応完了しました!

施術10回目が終わってから全身のムダ毛はほとんどなくなりました。

本当に生えてこなくなるのですね。最初からは想像もできませんでしたが噂通りの評判です。

その後も太ももあたりから少しだけ生えたムダ毛を1脱毛しに15回ほど通いました。

ここまでになると全く生えてこなくなるので一応施術は完了です。

しかし、また生えてきたら通い放題ですので遠慮なく行くつもりです。

銀座カラーの全身脱毛は無期限がおすすめですね。