アトピー性皮膚炎をお持ちの方にとっては銀座カラーで脱毛できるのか?

ということについては心配なことだと思います。

銀座カラーを予約してからアトピーだからと断られては足を運んだ分が無駄になってしまいますし、脱毛できないストレスも抱えてしまうことになります。

だから事前にリサーチしておくことは少なからず必要なことだと思います。

銀座カラーはアトピーでも問題ないのでしょうか?

ということについて調べた結果をまとめてみました。

 

銀座カラーはアトピーでも通えますか?

結果から言うと、銀座カラーはアトピーでも問題なく行えるような施術方法を採用しています。

アトピーだからといって無下に断るようなことは絶対にしませんので安心して下さい。

しかし、それには条件があります。

 

  • 肌の状態が安定していること
  • 医師の確認があること

 

肌の状態が安定せず、ステロイドなどを使用している場合には施術を行うことができません。

アトピーの症状が現在出ている状態では施術を行うことができませんのでご注意下さい。

それと念のために医師の確認が必要となることがあります。

昔はアトピーで今は症状がほとんどないといった場合はまず問題はないでしょう。

 

自分で判断しかねる場合には無料カウンセリングでスタッフに質問してみましょう。

その前に係りつけの医師に相談してみると話が早いですね。

医師に確認がとれているのであれば問題なく施術は行えるはずです。

 

アトピーだからといって脱毛を諦めていませんか?

 

脱毛サロンに通うのは現代の女性では当たり前のことになりつつあります。

高校生でも通っているほどですからね。

アトピーの方は肌への刺激には慎重になるので脱毛に行きづらいというのが本音のようです。

しかし、アトピーだからといって施術を断るようなことは銀座カラーでは断じてしません。

その方の肌の状態や医師への確認によりできるだけ本人の希望に沿った要望に応えるように努力します。

決して嫌な気持ちになることはありませんので、銀座カラーのカウンセリングだけでも受けてみることをおすすめします。

銀座カラーを予約し、カウンセリングだけなら無料です。

 

まとめ

銀座カラーはアトピーの方でも施術は基本的には受けられるようになっています。

できるだけ肌に負担を与えない光脱毛を実施しています。

しかし、アトピー症状が安定していない方や医師の許可が得られない場合は施術を行うことができない場合もあります。

判断が難しい場合には銀座カラーを予約してカウンセリングの時にスタッフに正直に質問をぶつけてみてはいかがでしょうか?